<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Click for Singapore, Singapore Forecast
SEARCH
OHERS
ADMIN
TAGS
シンガポール全般 (33) , しそがぽーるニュース (11) , 変な日本語 (10) , シンガの変なもの (5) , ボツネタ (5) , ドラマ・映画紹介 (5) , シンガポール人 (4) , ネタ集め (1) , ニューヨーク (1) ,
ARCHIVES
シンガポールのアイスクリーム

シンガポールでは、なぜかアイスクリームを食パン
挟んで食べます。はじめてみたときは

ええ?アイスとパン??[:びっくり:]

と、かなりビックリしましたが、



ところが、これが意外にイケている。もちろん普通に
コーンとかも選ぶことができます。



そのパンというのも、ピンクとグリーンで色分けされた
やわらかいパンですが、これに秘密があるのかどうか
不明・・普通の食パンと変わらないような気もしますが・・

アイスの味は、普通にストロベリーやチョコなどが
ありますが、ここはシンガポール、ドリアン味
挑戦すべきでしょう。私は大好きです[:ラブ:]

  • (2005-09-25 20:56:53)
アンハンマンTシャツ

でた〜!!著作権無視の変なTシャツ [:びっくり:]



「アンハンマン」

っていうか、このTシャツも変だけれど、
いい歳してなんでデートでこんなの着るかね。[:ノーノー:]

ちなみに、左のほうに小さく不二家のロゴが!!

  • (2005-09-25 20:04:26)
変なねこ

道を歩いていたら、寝ていた猫。
でもよく見ると、鼻の辺りになにかある?



なんだこれ?

なんとキャンディーの空き袋。いいにおいがしたんでしょうか?
鼻にあてがったまま寝てます。通る人がみんなクスクス笑いながら
見てました。



う〜んかわいすぎだぞ、お前。ちょっとウケ狙ってないか?

  • (2005-09-20 23:33:02)
日本語Tシャツ発見



伝説、つづく!? [:おてんき:]

変なTシャツでキメてるデート中[:ラブ:]の兄ちゃん発見!!
しそがぽーりあんに見つかるなんて、運の悪い人たちです。
おまけに無防備に私のほうに向かって歩いてくるとは
自殺行為としか思えません。

きっと家を出るとき、今日はデートだからとっておきの
日本語Tシャツを着て彼女にいいところを見せようと
思ったんだろうが、にいちゃん、笑われてんだぜ。

ところで、この伝説つづくTシャツ。出所はどこなんでしょう?
タイで売っているとの情報を見つけましたが、シンガでは
一度も見たことがありません。

先日、地獄Tシャツが純日本製だったことが発覚したばかり。[:冷や汗:]
みなさん、いかがなもんでしょうかね、これ。

  • (2005-09-14 22:08:46)
しそがぽーるTシャツ

しそがTシャツ、受注してくれそうな業者さんを
発見しました。情報源はなんと幼稚園。

デザインはシンプルにこんな感じ?



これを駅前でローカルの若者に配布してみようか
と思います。そして、ある日観光で訪れた日本人の人に
目撃される、それが狙いです。

なんて、そこまでできたらよいのですが、
とりあえずサンプルで10枚ほど作って、
知り合いのシンガポーリアンにあげてみます。
「なにが書いてあるの?」って聞かれたら
面倒なので、シンガポールって書いてあるよ
といっておこうと思います。

  • (2005-09-13 22:36:56)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17