<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Click for Singapore, Singapore Forecast
SEARCH
OHERS
ADMIN
TAGS
シンガポール全般 (33) , しそがぽーるニュース (11) , 変な日本語 (10) , シンガの変なもの (5) , ボツネタ (5) , ドラマ・映画紹介 (5) , シンガポール人 (4) , ネタ集め (1) , ニューヨーク (1) ,
ARCHIVES
日本語Tシャツでキメてるローカルガイ



フランチェスカ!?イカした日本語Tシャツで歩いている兄ちゃんがいたので思わず激写!このフランチェスカTシャツ、時々見かけるんだけど「フランチェスカ」って日本の若者の間で流行っているとか?サーチエンジンで探してみたけど手がかりなし。発見できたのは、同様のTシャツに関するものばかりでした・・ところで着ている本人は何が書いてあるかしっているんでしょうかねぇ・・・

  • (2005-06-23 22:29:46)
変なお菓子



しそがぽーる、Yahoo掲載以来すごくたくさんの方々が訪れてくださっています。とてもうれしいことです。来てくれた方々ありがとうございます。とくに日本に住んでる方、シンガポール以外の国にいる方にもたくさん見ていただいて、シンガポールに興味を持った方もいるかもしれませんね。
画像が無いのでとりあえずまたボツネタです。ビーアサンド?コアラのマーチのパクリ商品で、熊が書いてあるからベアサンドが正解でしょうかね・・・・
日記はサボっても、ネタ探しはサボってないので(?)まだまだアップを待っている画像が溜まっています!これからもよろしくね!

  • (2005-05-25 15:56:08)
びみょ〜なネタ



いやぁ、ちょっと日記をサボっていたらもうこんな時期になってしまいました・・・・

さて、またボツネタですが、これはもう私のPCに2ヶ月近く眠っていたものです。ぜんぜん使う機会が無くて、すっかり放置されていました。

げきゃすってねぇ、あまりにも中途半端だよね。もうちょっとひねってくれないと・・・・

  • (2005-04-26 16:00:18)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17